ワタシノ日常と心の言葉と少しの毒 そしてアイツの事

日々の生活 のことを中心に記録として 綴っていきます

24時間テレビ

24時間テレビを毎年テレビ観戦している

たまたま今日のブログ初投稿の日と24時間テレビの放送が同じ日だった   

 

だからって特別どうということはないけど、私はこの番組が大好きだ

 

力がもらえるから

 

私も福祉の仕事をしている

毎日毎日、腹立たしいことの連続でストレスは常にマックスで この仕事を始めて6年目の私は、普通とか、当たり前というものが、決して簡単ではないことを身を以て感じている

 

明日からまた仕事仕事の一週間がスタートするかと思うと 気が滅入る  

 

24時間テレビのような前向きなキラキラな 素敵な人たちはほんの一握りなのだろうか?とも思う

 

きっと私はこの場所に 私の心の毒を吐くことになると思う

 

吐くことてまた次の明日を頑張ることが出来ると思うから

 

だから、もしもこのブログを目にする人が不快な気分になってしまったらごめんなさい

 

どうぞスルーして下さい

 

また明日から月末月初の慌ただしい日々と 利用者のすこぶる我儘な要望と、そして福祉の先輩で私の部下にあたる人たちの我の強い言動にイライラしながら どうしたらいいの?と考え続ける

 

頑張るしかないのだ

バカボンのパパじゃないけど、ないのだ❗️