ワタシノ日常と心の言葉と少しの毒 そしてアイツの事

日々の生活 のことを中心に記録として 綴っていきます

心電図の結果

数日前に24時間心電図の検査をした

左の胸に機械をつけて一日を過ごした

仕事をしていて急に心臓が痛くなったからだ

 

結果は異常なし

 

おそらくパニック障がい

医師は心臓は止まらないと言った

 

止まらないかもしれないけど、止まるほど痛い

 

 

今日もアイツは大の字で寝ている

私のストレスは仕事と、アイツなのだろうか?

アスペルガーの元に寄り添うヒトはカサンドラというらしい

 

ポジティブな表現をすれは個性的なアイツ

私には持ち合わせのない脳みそを持っている

 

そんなアイツが私には無くてはならない存在なのだ

 

ただ一つ残念なことは 今は私の彼ではないということ。

 

幸せにあぐらをかいてしまった私にアイツは失格の烙印を押した

 

もうあの頃には戻れない

 

アイツと私はただの同居人